2010年12月23日木曜日

もうすぐクリスマスです

日本は12月が忘年会の季節ですね。
イタリアはナタレ、つまりクリスマスシーズンです。人々はプレゼントを買ったり、一年分の仕事を片付けたり、とても忙しく過ごしています。この時期はチクリスタたちも短い休暇を楽しみます。しかし27日から再び練習開始。真夏のオーストラリアでツール・ダウン・アンダーが待っているからです。
私もかなり忙しかったので、思ったより練習できず体を重く感じます。うん。
いい筋肉を維持するには、ほぼ毎日練習が必要ですね。理想的な練習方法が週4回誰かと一緒に。そして週2回一人で(じっくりと体のメッセージを感じるため)。
年末はやることが少ないので、スポーツでがんばろう!

ところでネットで下記のような楽しいビデオを見つけました。実は私も時々ちょっと馬鹿なことがしたくなります。まじめに馬鹿なことをしますと、人々が意外と格好よくみえますよね。来年は参加してみようかな?(笑)

4 件のコメント:

  1. 今日は、マルコさんのオフィスの近所を走りました。休日の都心は、気持よく走れました。
    ゆっくりだけど。

    返信削除
  2. Taさん!
    こんばんわ♪
    へ〜、渋谷を走ったのですか。今日は仕事でしたので、会社にいましたよ。いい天気でしたので、きっといいサイクリングはできたでしょうね。羨ましい!!!

    返信削除
  3. マルコさん
    昨夜の忘年会でお会いしたkanekoです。とても楽しい時間を有り難う!イタリアンな夜した。またお会いしたいですね。それでは失礼します。

    返信削除
  4. 金子さん、
    こちらこそ楽しかったです。今度は一緒に走りませんか。メリー・クリスマス。

    返信削除