2014年12月12日金曜日

クリスマスプレゼント♪

12月生まれの人たちの共通の悩み。。。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒にされてしまうこと。
小さいころはトラウマに近い物でした。
弟たちが別々にもらえたのに、これが不平等な扱いだと感じて、嫉妬に燃えてまいした。きっとアメリカでは精神的な苦痛を受けたとして、子どもたちが両親が訴えられるケースですよね。
子どもって、大人より案外と平等意識が強いなぁ(笑)。

さて、サイクリストサンスポ連載の人気コラム「つれづれイタリア~ノ」では大人向けのクリスマスプレゼントについて書きました。ぜひ読んでください。
もちろん、私へのファンレターやクリスマスプレゼントも受け付けます。

http://cyclist.sanspo.com/163376

0 件のコメント:

コメントを投稿