2015年3月24日火曜日

待っていました!!!

自転車に乗りはじめてから、様々な活動が制限されます。その一つは、音楽を聴くこと。
交通違反になるだけでなく、やはり危なすぎます!
毎日のようにイアーフォンをつけて、逆走する自転車を見かけます。そのライダーたちの脳みその中身がみたくなる。きっとスポンジ状態でしょう。

さて、自転車のための楽しいおもちゃが出ました。サイクリングをやりながら楽しめるスピーカーです。
過去に参加イベントに使おうと思って、色々調べましたがいいものを見つかることができませんでした。しかし、TDK様がよさそうなものを作ってくれました。自転車ボトルケージに入るスピーカーです。
音量は気になりますが、そこそこあれば、絶対に買います!買います!!!
TDK、ありがとうございます(カセットテープ以来の買い物ですよ!!!)笑

TDK TREK FLEX 自転車用スピーカー(Bluetooth)




追伸
Mさんのコメント
これって、TREKとコラボってことやね。
スポーツバイクのメーカーがこんなもん作ったらあかんやろ?
TREKももう終わりやなぁ!


Kさんのコメント
騒音つくるだけじゃないだろうか?

ネットで掲載されたコメントを見ると、ネガティーぶな発言が多いですが、個人的に高評価です。
使い方次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿