2012年2月1日水曜日

ちょいワルおやじチクリスタのすすめ

今日の東京は珍しく温かい一日でした。通勤で久しぶりに汗をかきました。
冬は練習をするにもおしゃれをするにも厳しい季節です。どうしても黒色が目立ちます。理由が簡単です。汚れが目立ちにくく太陽光が当たりますと温かい。
夏は逆に黒色はほとんどなく、ジャージがカラフルになります。
後2か月でサマーファッションが可能になります。待ち遠しい。
ここで春・夏ファッションに向けて面白い会社を3つ紹介したい。

(1)カペルムール

ファッショナブルなチクリスタ向けのブランドです。レースではなく、街で格好よく決めたい人にお勧めです。名前はベルギーのカペルミュールから由来します。春のクラシックレースの聖地の一つです。
ちなみに私はこのブランドのモデルとして抜擢されました。
リンク:www.kapelmuur.jp/

(2)パンダーニ

ちょっぴり高いブランドですが目が瞬く間に惹きます!!!ロックテーストでアグレッシーブ!着るだけで強くなれた気がします。ブランド名の由来はマルコ・パンターニとパンダを混じったものです。その理由をオーナーに聞いてください(笑)。個人的に濃いブルーのジャージを持っています。
店は銀座線外苑前駅のすぐ近くにありますので遊びに行ってください。
リンク:http://pandani.shop-pro.jp/

(3)イニンク

完全にストリートファッションです。シンプルでありながら大きく描かれているオブジェたちが目立ちます。オフの時にジーンズとTシャツ一枚で折り畳みチャリんこで街へゴー!
Tシャツは2枚ほど持っています。好きなデザインは信号とペダルです。
やはりちょいワルおやじの必須アイテムはジーンズですね。
リンク:www.inink.jp/

次の服たちはどこにしますか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿