2012年2月23日木曜日

Team UKYO!


今日ユーチュブを開いたら、なんと!いい知らせが飛び込んできました。
片山右京がコンチネンタルチームを発足させました。その名はTeam UKYOです。
経済が不安定な時にスポーツを支える事がとても大変なことです。基本的にスポーツはスポンサーがないと成り立たないビジネスモデルです。
イタリアでもCONADというスーパーチェーンはコンチネンタルチームTeam Ideaのメインスポンサーになって、チクリズモに夢を抱いている若者たちを支えています。

日本は確実に変化しています。サッカーと同じように日本人チクリスタたちが力をつけて世界で活躍しています。
唯一に苦言があります。
ジャージデザインがダサすぎます!2009年のHTC-Columbiaと2010年のISD-Neriを足して割ったような古いデザイン。レースは一番大事ですが、デザインにももっと力を入れて欲しいものです(笑)
とりあえず素晴らしい記者会見を見てください↓

0 件のコメント:

コメントを投稿