2014年1月15日水曜日

オレンジパワー!

SCC(スバル・サイクリング・チーム)ジャージのために、オレンジ色のヘルメットを調達。 Zerorh+(www.zerorh.com)というイタリアのメーカーですが、初めて手にしました。とてもきれい。
たくさんのジャージを持っているので、すべてのジャージをきれいに見せるようにそれぞれにヘルメットとグローブを合わせています。お金はかかりますが、うまく着回せば無限の可能性が広がります。
色によって気分が変わりますので、元気がない日はあえて明るく元気が出る色を着ます。その一つはオレンジ色です。
考えてみれば、自分で一番最初に買ったジャージはオレンジ色のカステリ製でした。ミラノ、ポルタ・ヴェネツィアのすぐそばにあった自転車ショップで見かけて、サソリマークとぴかっと光るオレンジ色に引かれてしまった。貧乏学生だったが、がんばって買いました。当時は信じられないほどジャージが高い物でした!!!両親にどれだけお金を使わせたか、その時にわかりました。
という訳でオシャレサイクリストとしてヘルメットは一つ増え、これからもがんばります。
買った店は横浜、桜木町のすぐ近くにあるY's Roadウエア館
面白いジャージはたくさんあります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿