2016年6月8日水曜日

『パンターニ~海賊と呼ばれたサイクリスト~』DVD&ブルーレイ発売記念 スペシャルトークショー

一か月ぶりの更新!!!!!!
遊んだわけではないです。ジロ・ディタリアにつづき、ジロ・デル・ジャッポーネ(ツアー・オフ・ジャパン)にも手伝いに行きました。やっと落ち着きました。

いきなりですがトークショーのお知らせです。
6月16日(木)21時より東京都、タワーレコード新宿店7Fにて『パンターニ~海賊と呼ばれたサイクリスト~』DVD&ブルーレイ発売記念スペシャルトークショーが行われ、今中大介さんと熱く語ります。
マルコ・パンターニはイタリア中を熱狂に包んだ伝説のライダーで、2004年2月14日に若くして亡くなりました。
現在、2月14日はバレンタインデーより、マルコ・パンターニの命日として覚えられます。そして自転車の話になると、必ず彼の名前が出ます。とにかくすごい選手でした。
6月16日はそんな話をします。
ぜひ遊びにきてください。参加無料です。
http://cyclist.sanspo.com/257820

0 件のコメント:

コメントを投稿