2012年8月30日木曜日

気になる市場の動き!

昨日のヴエルタ・あ・エスパニアはすごかった!
認めるのが悔しいですが、今年のジロとツールと比べて、とても面白いレース展開になっています。
Skyのフルームはオリンピックとツールによる過労でペースダウンが目立ちます。
Saxobank-Tinkoffのコンタドールのパーフォマンスは右上がりです。
Katushaのロドリゲスは奇跡を起こしています。しかし、最後までマリア・ロッサ(リーダージャージ)を飾ることができるか、疑問。
それだけ面白いレースになりました。

さて、話を変えます。
イタリア人は自転車競技情報にあまりにも夢中すぎて、選手たちの移動を敏感にフォローしているようです。選手たちの移籍とその取引はイタリア語ではCiclomercato(チクロメルカート)といいます。
ここでキャッチした最新情報(あくまでも噂ですが)を掲載します。
Farnese Vini
Luca Scintoが率いるファルネーゼヴィーニはもしかしたらキッキ、ペタッキを獲得するかも。

Saxo Bank-Tinkoff
ダニエレ・ベンナーティを獲得するかも。

RadioShack
消滅する可能性大。ビッグたちはそわそわし始めた模様。

Sky Team
カヴェンディッシュ離脱の噂。。。まさか、オメガ・ファルマ/クイックステップに?

Lampre-ISD
 スプリンター募集中。カヴェンディッシュを悩ましたロベルト・フェラーリになるかも。

AG2R
ドメニコ・ポッツォヴィーヴォに求愛モード。。。


市場の動きはやはり気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿