2014年5月26日月曜日

ビバ、ランプレ!!!

昨日、仕事が忙しくてGiro del Giappone (ツール・オブ・ジャパン)東京最終ステージは見に行けなかった。晴天だったし、日本国内でめったにステージレースが見られないので、悔しい!
しかし、夜はメインスポンサーの宮田サイクル、OGKカブトのLampre Merida welcome partyに出席できました。やはり楽しかったです。選手たちだけでなく、日本人スタッフや招待客もイタリア語と話せて、まるでイタリアにいるような錯覚に陥りました。

オン・オフで選手たちの顔はまったく違うのですが、大型画面で映し出されるレースを見ると、やはりみんな真剣そのもの。レース展開に合わせて脚もぴくぴくと動いていました。
さて、パーティーの様子はここで見られます(動画付き!)↓
http://cyclist.sanspo.com/135003

次はみんなと走りたいなぁ(殺されると思うが。。。笑)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿