2015年2月8日日曜日

恋をした!

デザインは恋のようなもの。前触れもなく襲ってきて、理屈もなく欲しくなる。
今回はスペシャライズド製のヘルメットに恋しました。
今までこの会社の商品(バイク、シューズなど)を買ったことがないが、今回は純粋に「欲しいもの」と思いました。このヘルメットです。
白をベースに、デコレーションの鮮やかな色彩。なんだか元気が出るものです。
気に入ったポイントは、最先端のデザインに水彩画のようなモチーフ。やはりコントラストの強い色と、意外性のコラボレーションのマジックに弱いです。
ただ、問題点が一つ!
説明によりますと、このヘルメットは「日本向け仕様となっており、日本人4000人の頭型データより設計したアジアンフィットを採用」!!!つまり、僕の頭の形に合わないということです!!!
ああ、果たしてこの恋の行方は。。。泣

詳細は下記のリンクまで↓
http://cyclist.sanspo.com/169243

0 件のコメント:

コメントを投稿