2019年8月19日月曜日

うまくいかない場合、その道のプロに聞くべき!


雑誌を読んでも、インターネットで検索しても、友達に聞いても、どうやってもうまくいかない。
スポーツ、料理、言葉の学習、趣味、仕事など。。。ある程度自分で頑張っていましたが、成長が止まった!と感じてしまいます。どうすればいいのか。
その道のプロから見てもらうしかありません。
弱点を修正をしてもらってから、もう一度自分でもがいて、試して、そして壁にぶち当たった時、またプロにみてもらいます。
まずは自分で考えてがんばる!そしてどうしてもうまくいかない場合、プロに見てもらう。これが進化するためのベストな方法だと思います。

もうすぐイタリアから元ロードレーサーチャンピオン、ダミアノ・クネゴがやってきます。クネゴ選手は天才ヒルクライマーだと呼ばれ、ジロ・ディタリアだけでなく、ジャパンカップ、クラシックレースにも優勝。
今回、新潟県で行われる Tour de Tsumariでヒルクライム教室を開きます。
ヒルクライムが苦手で進化したい人はぜひ受講してみてください。新潟県、富山県、秋田県など、妻有市で集合しましょう。

クネゴのトレーニング方法はこちらへトレーニングへのお申し込みはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿