2015年7月27日月曜日

おしゃれは「人生を楽しむ」こと


東京に住んでしまうと、毎日、奇抜な格好の人と出会う。
みんなそれぞれのテーマに沿って、服を着飾り、クールそうに振る舞う。お世辞でも「かっこういい!!!」と言えない人が多い。

しかし、今日は本当におしゃれと言える方に出会いました。太陽のような明るい女性でした。
会社の近くに
信号待ちをしていたら、隣に並び、服のセンスといい、カラーといい、自転車の色といい、季節感といい。完ぺきでした。その上、何とも言えない楽しそうな雰囲気を放っていました。思わず、声をかけてシャッターを押しました(強烈なビンボケで)。。。汗

彼女の美しさの裏には「人生を楽しむ」というエネルギーを感じて、一日中いい気分になりました。やはり本当のおしゃれな方は、服より笑顔と人生を楽しむことですね。
幸せはどこに隠れるか、本当にわかりません。
毎日、勉強です。

0 件のコメント:

コメントを投稿