2018年7月10日火曜日

チャンピオンたちの清涼飲料水はこれ!


たまたま7月1日にこのブログで紹介したサンペッレグリーノのオレンジジュースは、なんと!なんと!なんと!ツール・ド・おフランスに映し出されました!!!
それを飲んだのが、第2ステージにスプリントで勝利した世界チャンピオン、あのペーター・サガンでした。
驚いたのが、ツール・ド・おフランスの公式ドリンクはヴィッテル(Vittel)であるにも関わらず、サガンはあのサンペッレグリーノのオレンジジュースのおいしさに勝てませんでした!!!
 さすが、イタリアを愛しやまないペーター・サガン!!!Bravo!!!
ぜひぜひぜひ、チャンピオンの喉を潤す爽やかなジュースを試してみてください。私はすでに30缶のストックがあります。
ここで買えます:サンペッレグリーノのジュース

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XDM4R5S/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B06XDM4R5S&linkCode=as2&tag=ciclistaing0e-22&linkId=c44baa3bd058ab34225826c8243b8d78

0 件のコメント:

コメントを投稿