2010年2月8日月曜日

ヒーローはまた一人消えた。


昨日、80年代に活躍した名選手、Franco Ballerini(マペイ)は交通事故で亡くなった。ラリーレースの最中の出来事でした。
1986年世界チャンピオンにもなった選手で、ベッティーニの親友でもありました。とにかくイタリアでは彼の死はどの新聞のトップページを飾りました。

1986年は私は17歳でした。完全に自転車に嵌っていました。どこへ行っても自転車と一緒でした。ジロ・ディタリアが始まると、毎日テレビに釘付けでした。
さて、道路には魔物が住んでいます。うまく共存できないかな?

全文はGazzetta dello Sportまで

0 件のコメント:

コメントを投稿