2010年4月15日木曜日

B軍の受難


ISD NERIのキャプテンGiovanni VISCONTIの険しい表情。。。
理由がちゃんとあります。がんばらないと、今年のジロ・ディタリアに出られません(来月ですよ!!!)。レーサーとしてはかなりのマイナス点。

彼のチームはまだ正式的にジロ・ディタリアに招待されていないために、必死にポイントを稼ぎ、レースに勝ち、UCI(国際自転車競技連盟)にチームの強さをアピールしなくてはいけません。
昨年インタビューした元世界ジュニアーチャンピオン、ジョヴァンニ・ヴィスコンティが所属しているチームは、UCIランキングの中でB軍のような存在です。
Liquigas, Lampreが所属する「プロツアー」トップカテゴリーに対し、ISD NERIは「コンチネンタル・プロフェッショナル」に入っています。サッカーで言いますと、Serie Aではなく、Serie Bです。とりわけ、どんなマイナーレースでも参加しなくてはいけません。今回はツアー・ド・トルコ。

スポーツの世界は結果がすべて!言い訳は通用しません。
ガットとヴィスコンティにエールを送りましょう!

パリ・ルーべの話は後日にします。ごめんなさい。。。
実はMoserが大変なことになっています!!!

続きは明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿