2010年4月22日木曜日

石垣島へゴー!


まだ会社にいますが、心はすでに沖縄の地にいます。
明日は石垣島トライアスロンに向けて飛び立ちます。今年初めてのレースですので心がうきうきしています。
実はもっとレースに出たいですが、仕事の関係でせいぜい一年に4~5回しか出られません。
レースとは甘いものではないです。苦しいし、きついし、終わったらくたくたです。
気持ちいいレースもあれば、気持ちの上で最悪なレースもあります。さまざまです。
でも挑戦することに意味があると思います。生きがいだったり、動機付けだったり、自分磨きだったり。
年をとっても日々成長ですね。
この言葉を大事にしたいです。
徹夜を覚悟していきます!!!

(動画は2年前のものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿