2013年1月25日金曜日

ルネッサンスの匂い

ランス・アームストロングの(中途半端な)告白の後、自転車競技界は悪いイメージを少し受けるのでは?と心配していましたが、やはり過去は過去で、ちゃんと未来に向けて選手たちをはじめ、スタッフも組織も頑張っています。アームストロングという名の津波をうまく危機を乗り越えているような気がします。
このプラスの空気は、今年のチームジャージにも表れていると思います。

暗い時代の後に、必ず色が爆発的に増えます!今年はまるでルネッサンス時代のファッションスタイルに戻ったような気がします。その証は、色と配置。特にブルーX黄色
大胆なコントラストにありえない色の組み合わせ、さらにアシンメトリー構造。もう!14~15世紀のイタリア!



やはり歴史は繰り返しです。
だから生き抜くために、勉強と巨人な好奇心がが必要です。
さて、レースが熱くなっています!
みんな見ていますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿