2015年4月3日金曜日

チューしましょう

今日は私が担当するコラム『つれづれイタリアーノ』が公開されました。
珍しくテーマとして選んだのが「恋話」です。特にイタリア人が大好きなキスについて書いてみました。
キスに関してはイタリア人が寛大でイタリアへ行けば、公園、広場、バス、電車の中でもあちらこちらで恋人同士はチューをします。
しかし、ここで面白いエピソードを紹介します。妹へ駅まで送った日の事です。おばーちゃんも同行しました。
駅のホームで別れを惜しむカップルが、情熱的で長~いキスを交わしていました。すると、おばあちゃんはあの二人のそばへ行って、きつい一言を発射!
おい!おまえら!もう十分だよ!そろそろやめんかい?
あの長いキスはよほど不愉快だったかもね。!でもまわりにいた人たちは、みんな爆笑を起こしましい、カップルもその場を離れました。
ということで今日のテーマはキスです!ぜひ読んでください。
http://cyclist.sanspo.com/176695

0 件のコメント:

コメントを投稿