2015年4月27日月曜日

心理テストで笑いましょう!

今日は心理テストに挑戦しましょう。きっかけはこの軽トラックです。今朝の通勤の最中にこれに遭遇しました。
さて、この軽トラックは何に見えますか。答えによってあなたの性格がわかります!
(1)ごく普通の色の鮮やかな軽トラック
(2)ふなっしーでしょう!!!
(3)アスターナの新しいサポートカー
答えはこの下へ
あなたの秘められた本性がわかります!







もっと下







もうちょっと下







まだまだ下







答えです!
(1)「ご普通の軽トラック」だと答えた方
あなたはいつも冷静で、マスコミや流行ものに左右されずに物事を正しく判断しています。ぶれないその精神は人を魅了させ、人はあなたを必要としています。

(2)「ふなっしーでしょう」と答えた方
 あなたは遊び心満載の持ち主です。暗い毎日の中でも人の心に太陽の日差しを差し込む人なのです。時によってやりすぎかも!という側面がありますが、人からムードメーカーとして好かれます。
 
(3)アスターナの新しいサポートカーだと答えた方
 あなたは重度の自転車オタクです。まわりの人たちに理解されず、時々、落ち込むことがあります。しかし、ご心配無用!苦労をする人ほど、他人に優しくなれます。
自転車競技がメージャーなスポーツになるまでまっすぐに突き進みましょう。

。。。私もグループ(3)に入っています。。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿