2015年4月4日土曜日

壮快な自爆!

東京で自転車通勤をすると、若干ストレスがたまる。
道が狭い上で、人が多い。その中で、悪質な運転をする人は目立っています。
ほとんどの場合、警察は見て見ぬ振りをします。警察の機能を麻痺しているナポリとは違いますが、やはり悪質な人が多すぎて、警察は対応しきれないでしょうね。

さて、さて!今日は素晴らしい自爆を見てしまいました。
17〜19時までバス専用車線で起きた出来事です。
自転車で走ったら、後ろから猛スピードで近づく車。数センチの距離で私を追い越し、前に割り込む!さらに前にいた自転車もぎりぎりの感覚で追い越し、前に割り込む。かなり危険で悪質な運転。信号待ちしていた車の中をのぞくと、サラリーマン風の男性で、携帯をいじっている様子。
「あいつ、事故ったらいいのにね」と思って、信号が変わり、車はまた猛スピードで発進!そうすると、遠くから。。。

ドーーーン!!!

と、クラッシュの音!
歩道に乗り上げられ、本当に事故ってしまった!運良く巻き込まれた人はなし!
やった!!なぜか気分は爽快!
人の不幸を願うのがよくないですが、 このようなバカの薬は、痛い目に遭わせるしかないですね。
東京は狭い街なので、みなさん、譲り合いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿