2010年5月30日日曜日

BASSO... BASSO...

昨日興奮しすぎてあまり寝られませんでした。
明日も早起きのため、ブログを短めにします。すみません。

ジロは明日終わります。3週間に続いた格闘は明日で終わります。
選手はみんなくたくたです。イタリア語で、Sono tutti al limite.
今日のステージはまったりモードでした。178kmのコースでしたが、GPM(山岳賞)は5つで、人間がやることではありません(笑)。そのうえ、昨日のステージはすごすぎて、エネルギーは底をついたでしょう。

昨日はLiquigasのキャプテーンBassoはめでたくmaglia rosaになりました。しかし、ドキドキハラハラの展開となりました。Arroyoの奮闘で最後の最後までBassoのmaglia rosa獲得は不安定な状況で、見ているだけでアンドレナリンがあがりました。
さて、明日は早起きですので、ここで寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿