2011年7月4日月曜日

自転車渋滞!

7月はまさに自転車渋滞です。

おフランスでは、ツールがスタート。
イタリアでは、ジロ・ディタリア(女性プロ)がスタート。
オーストリアでは、オーステライヒ・ルンドファルトがスタート。

全レースを見るのに、最新の3チャンネル同時録画機能付きのBDプレイヤーを買わなくては行けません。
されに私も昨日、富士スピードウエイで行われたレースに初参加しました。富士55!
チーム戦(リレー)はなかなか参加しないですが、今回の距離、250kmがちょうどよくてチームの友達と2人で申し込みました。結果はよかったです。総合5位。練習のつもりで行ったのに、結果も着いてダブルに嬉しかったです。
レースの一つの楽しみは人ですね。今回、面白い方とたくさん知り合って、友情の輪が広がりつつあります。

川口さん、西野さん。グラッツィエ!!!最後の最後までお世話になりました。

2 件のコメント:

  1. マルコさ~ん
    grazie!

    楽しい一日でしたね
    また 楽しみましょうね!

    by nishino

    返信削除
  2. Ciao 西野さん、
    先日ありがとうございまいした。大変助かりました。今度、車の話をしましょう!!!

    返信削除