2010年12月1日水曜日

ALLENAMENTO...

トレーニング。何もかもトレーニングです。いつでもトレーニング。
なぜ人間がいつもトレーニングしているのか、すぐ忘れる生き物だからです(笑)。

世界中のプロチームは、来年のシーズンに向けて動き始めました。どこでも合宿が行われます。
12月上旬のトレーニングと言いますと、主に互いに信頼関係を築くため。軽いものです。
12月中旬以降のトレーニングは本格的なものに変更。
1月上旬は、チームとジャージ公式発表。

ゆちゅ~ぶで下記のビデオを見つけました。

解散した牛マークのミルラムですが、イタリア、ガルダ湖のすぐ近くに練習をしています。逆走行ではありません。イタリアは右側運転ですから(笑)。
イタリアでは集団による練習は当たり前の光景で、車は自転車に道を譲っています。羨ましい光景です(このビデオだと車は来ないですが。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿