2010年12月7日火曜日

男も色々、女も色々


自転車だって色々。。。
色。Colore.
面白いことに、自転車にも流行色があります。去年と今年にかけて、bianco(白色)は主役でした。ビタミンカラーのグリーンも少し出ましたが、それほど普及しませんでした。
来年は黒と渋い赤の組み合わせが流行りそうです。実はこの3色が好きで、私が所属しているリーマンチームのジャージにも白、黒、渋い赤(私のリクエスト)が使われています。
最近友達が買ったチネリも黒に赤!とても素敵で一目惚れしました。次の自転車は2年後と考えていたのですが、心が揺れます。。。
ああ〜、貯金が危ない(笑)

昭和感たっぷりのこの曲を↓

0 件のコメント:

コメントを投稿