2012年1月20日金曜日

モデルるるん♪


またまた宣伝モデルとしてファンライド2月号に載りました。
ご存知の方が多いと思いますがKapelmuurシリーズのモデルとして採用され、今回は第2弾です(ファンライド2月号をご購入ください♪)。雑誌に載せてもらうことはやはり嬉しい。でもモデルとして採用された以上、ある程度自転車も頑張らなくちゃ。
残念ながら今日は全国的に寒さが厳しく、日曜日まで自転車に乗れない日が続きます。しかしこんな状況でも体にいい運動があります。
普段、足しか使わないと思われがちの競技ですが、背筋、腹筋もよく使います。逆に足を使いますとすぐに疲れます。スプリンターの場合、全身の筋肉を使います。
自転車に乗れない日は下記のイラストのように体を動かしましょう。水泳もいいです。

さて、こんな寒い中で、真夏のオーストラリアのレースを見よう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿