2012年1月24日火曜日

ああ、私の恋は南の。。。



。。。風に乗って走るわ♪
そう。今は全国的に厳しい寒さですが、オーストラリアに続き南半球にあるアルジェンティーナも熱い!Tour de San Luisがスタートしました。
昨年はバッソ、今年はニバリ、コンタドール、ポッツァート、ボーネン、アロヨ、ヴィスコンティ、シャヴァネルが参加。スターたちの初走りです。
時差の関係ですでに第1ステージが修了し、イタリアのスプリンター、Francesco Chicchi (フランチェスコ・キッキ、オメガファーマ・クイックステップ)が優勝。
この10年で多くの南米出身のチクリスタたちがプロに転身していますので、この地域の展望性が気になります。しかし、今回あのドイツのチームも参加しています。ガルゼッリのジロ・ディタリアへの参加を奪ったTeam NetApp。どんなものかをこの目で見てみたい。
日本で放送されないのかな?


23:50アップ
あ!動画をネットで拾いました!なんと!!!雹が降っていますよ。痛そう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿