2011年1月11日火曜日

ジロ・コレクション2011

次から次へ新しいジャージが発表されています。
昨日ミラノでリクィガスの新しいジャージが発表されました。噂通り、白を強調したエレガントな仕上がり。白は大好きな色の一つです。難点が一つだけあります。汚れはなかなか落ちません。特にチェーン油はそのままくっきりと残ります。でもやはり綺麗な色ですね。
今年のFrancaise des jeuxもなかなかおしゃれ↓

今年は黒チーム対白チームになるのかな?
もちろん、ブルーも赤と黄色もありますが。。。

さて、1月はレースは本格的にスタートします。まだ安心して見られます。アジアや中東で行われるため、時差という心配はいりません。
オーストラリア: Tour Down Under (1月16-23日)
www.tourdownunder.com.au
マレーシア:Tour de Langkawi (1月23日~2月1日)
www.ltdl.com.my

ヨーロッパのクラシックは待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿