2011年1月1日土曜日

賀春!初乗り

みなさん、新年あけましておめでとうございます。どのように新年を向かいましたか。
全国的に天気が悪いようですね。特に西日本では吹雪になっていて停電している家庭が多いようです。困ったもんです。関東地方だけはいい天気のようですね。
今朝は4時に起きました。チームの友達と江ノ島まで走って初日の出を見るためでした。家を出たのが少し遅かったので間に合いませんでしたが、鎌倉を抜けて江ノ島に向かう途中に息をのむほどの富士山が姿を表しました(写真は今朝撮ったものです)。本当に美しい山ですね。

さて、チクリスモも今日まで休みですが明日からオーストラリアでJayaco Bay Cycling Classicが行われます。チクリスモの親善試合のようなイベントで4日間行われます。その次はTour Down Underが開催されます(18〜23日)。アームストロングが引退する(はずの)レースですので気になります。
同じ南半球でアルジェンティナでは17日〜23日までTour de San Luisというレースが行われます。昨年リクィガスのニバリが優勝。
2011年も楽しみ、楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿