2011年1月5日水曜日

発表会が相次いでいる

1月はチクリスモにとっては発表会の時期ですね。チームの新しいジャージとか、新しいバイクなどもそう。まるでミラノコレクションのようにチームたちも毎年ジャージのデザインを変えています。2010年に買ったジャージはもう古い!

昨日チームカチューシャの新しいジャージを見ました。うん。。。昨年まではブルーと赤のバランスがよくてとてもおしゃれだと思ったのですが、今回は赤が目立っていて、あまり買いたいと思いません。

ガーミンのジャージはパジャマっぽい模様からTeam Skyを模範したのような。。。

明日はさらにシュレック兄弟の新チーム「レオタード」いや!「レオパード」が発表されます(マックのOSみたい)笑

10日はリクィガス(キャモンデ~ル)の新しいチームとジャージを公開。

大好きだったCaisse d'Epargneもスポンサーを変えたので、黒と赤を捨て、ブルーとグリーン(モヴィスターに名称変更)。

ランプレだけが一環とした色使い。たぶん(笑)

さて、明日はレオタードチームの新ジャージを堪能しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿