2011年1月27日木曜日

あ!やべ!!!!


前回書いた予言があたりました!!!マレーシアでは日本人チクリスタたちは大活躍しています。昨日、ある日本人が若きグアルディーニを離して遂にトップになりました。アイサンレーシングチームのTakeaki Ayabe (綾部勇成選手)です。
普通のイタリア人なら喜ばしいニュースではないですが、日本に住んでいるのでイタリア人が勝とうが、日本人が勝とうが、喜びは同じです!2倍レースが楽しめますね。
今日のステージで綾部選手がとことん落ちてしまいましたが、リーダーのジャージを一日着るだけでもすごいことです。

綾部選手優勝の瞬間↓

現在はイタリア人のセッラ(Androni Giocattoli)が3位にあがりました。
ヨーロッパではあのコンタド〜ルが。。。あちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿