2010年6月20日日曜日

モデルデビュー。。


ついにモデルデビューしました☆
先日、渋谷を歩いたらいきなりスカウトされました。
「自転車モデルになりませんか」と言われて、今日はスタジオで某写真家と対面!
どうしましょう。。。











嘘です(笑)!スカウトの話しはデタラメですが、写真モデルの話しは本当です。
知り合いの写真家から「自転車モデルになってくれませんか」と頼まれて、今までやったことがないので、受けました。
今朝、渋谷の近くにある撮影スタジオへ行ってきました。面白い経験でした。
写真家の指示がある時と、自分で考えて動く時もありますので、どう撮られているかまったくわかりません(笑)
撮影のテーマは「レースマンとしての自転車ライフとオフの時の自転車ライフ」。
少し威張って、レースマンとしての格好はmaglia iridata(アルカンシエル)、オフの格好はオレンジをベースにジロラモ風のちょいワルオヤジ系にしました(笑)。
出来上がった写真は少しいただけるということで、楽しみにしています。

さて、天気はまだもちそうですのでこれから軽く走ります。
今夜のイタリア・ニュージーランド戦の前、ジロ・ディ・スヴィッツェラ最終ステージを見ましょう!

2 件のコメント:

  1. 早稲田太郎♪
    サンプルが届いたらここでアップします!!!
    今度一緒にやりますか。
    ママチャリvsロード(笑)

    返信削除