2010年6月15日火曜日

BRAVO GIAPPONE!!!


昨日のワールドカップは二つの大事な試合がありました。

日本vsカメルーン
イタリアvsパラグアイ

イタリアのプレーはまあまあだったのに対し、日本は素晴らしかったです。気持ちのいいプレーでした。イタリアでも日本チームは絶賛されました!!!
新聞のタイトル(コッリエーレ・デッラ・セーラ紙)はこれです↓


「Il Giappone piega il Camerun」
Considerata la migliore formazione africana, il Camerun viene battuto 1-0 da un Giappone ordinato e concreto.


訳:
「日本はカメルーンをひざまずかせる」
最強のアフリカ勢チームとして高い評価を受けていたカメルーンは、組織的で具体性のある日本に破られました。

(元の記事)

ブラーヴォ、ジャッポーネ!
チクリズモに限らず、スポーツはいいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿