2010年12月31日金曜日

2010年自転車納め

もうすぐ2011年になります。1年は早いものですね。思ったよりレースに出られなかったので少し悔しいですが仕事では大きな展開がありまして満足の行く一年でした。
さて、今日は自転車納めでした。東京(23区)を出て、立川を抜けて、奥多摩湖へ行って都民の森まで走る予定でした。が!雪のため都民の森への道路が積雪のため通行止めになっていて行けませんでした。仕方なく奥多摩湖でUターンすることになりました。残念。200kmのつもりが150km程度のサイクリングになりました(トップ画像が参考)。
家に帰ったらイカスミのタリアテッレを作って友達と楽しく食べました。自転車の手入れしましたし、明日は新年が迎えます。江ノ島で初詣をして心を清めます♪
みなさんにとっても2011年を素敵な一年でありますように。

チクリスタ・イン・ジャッポーネ
マルコから

3 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もブログを楽しまさせて頂きます^^

    今朝(4-6時半)、仕事を終えて回り道帰宅しましたが、寒い(0℃)!ローディが一人もいない!(新青梅-新所沢)走り初め(納め)でした。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 20さん!
    新年開けましたおめでとうございます。そして仕事はお疲れさまでした。
    確かに冬は厄介な季節で走りにくいですね。この時期はイタリアでも室内練習するチクリスタたちは多いので無理しないでください。後少しで春ですね。
    冬は友達と走りますと意外と気持ちいい。
    しょぼいブログですが応援ありがとうございました。がんがります!

    返信削除