2011年2月26日土曜日

マルコさんにサンマルコ

現在、サルデーニャ島でジロ・ディ・サルデーニャの最終ステージが行われています。リクィガスの新星、スロヴァキア人のサガンはがんばっています。ダミアノ・クネゴは14秒差、ホセ・セルパ・ペレズは16秒差。最後まで展開が読めません。しかし、リクィガスのトレインは素晴らしいものですね。やはり一人ではチャンピオンも何もできません。ゴール前で力尽きてしまいます。後数時間で晴れた日で勝者が決まります。楽しみです。

話が変わりますが、昨日久しぶりに面白いロード系ジャージを買いました。愛用しているSelle San Marcoのチームジャージです。かなり気に入っています。多くの自転車やパーツメーカーは独自のジャージを作っていますが、今年のセッレ・サン・マルコはなかなかおしゃれだと思います。そして、マルコという名前を持っている以上、買わざるを得ませんでした(笑)
ほぼ毎日自転車ウエアーを着ますので、ある程度おしゃれに気をつけたいものですね。
今度ここで披露します。

0 件のコメント:

コメントを投稿