2011年3月23日水曜日

支援の輪が広がりいます

ミラノ・サンレモは土曜日に終りました。スプリンターが次から次へ転落してゆくまさにドキドキハラハラの展開になりました。このレースを持ってチクリズモシーズンが本格的にスタートしました。
今年の特徴は積極的に多くの日本人チクリスタとメカニックたちが世界に羽ばたき、輝かしい活動し始めたということです。

Radio Shackの別府 史之
Equipe cycliste Europcar(元Bouygues Telecom)の新城 幸也
Farnese Viniの宮澤 崇史
Team Nippoのみなさん。。。
漏れた方がきっといると思います。

ちょうど宮澤にまつわる大事な話しをします。
彼の公式ブログを見た方ならご存知だと思いますが、彼や多くのチャンピオンがミラノ・サンレモ中に着用したジャージの他に、参加したチクリスタたちのサインが入っている日の丸がオークションにかけられました。参加していない選手の多くもオークションに出品しています。落札価格の全てが東日本大地震の被災者に寄付されます。素晴らしいことだと思います。
みなさん、ぜひともご参加ください。
オークションはこちらへ「www.all1sport.com
締め切りは26日(土)です

ジャージを提供した選手の一部
Ballan
Basso
Boonen
Contador
Cavendish
Cunego
Evans
Farrar
Freire
Garzelli
Gilbert
Hushovd
Miyazawa
Nibali
Petacchi
Renshaw
Sastre
Scarponi
Schleck (Andy)
Visconti
などなど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿