2011年3月27日日曜日

いい練習!


今日はがっつり練習しました。地震の後で続いた会社の忙しさは一段落落ちきましたので久しぶりに180kmの練習。
◎午前は東京の大井埠頭
◎午後は多摩センターまで

しかし、今日は妙に足が重くて、心拍数もあがらない。正直なところ、体調はあまり優れなかったのです。
体がマジーなもので本当に面白いですね。毎日微妙に変化します。これをカバーしベストなコンディションに持て行けるのが本物のスポーツマンですね。まだまだ勉強が足りません。
しかし体調不調の原因がわかります。睡眠不足です。夜はとても貴重な時間で痛んだ筋肉をリカバリーしたり、たまった乳酸を除去鵜するためにあるものです。今年の猛烈な花粉飛散で夜は鼻づまりでほとんど呼吸できません。何回も起きたりします。5月までの我慢ですね。

ところでGent-Wevelgemを見ていますが、面白い!ゴールまで10km!

レース終了!

Quick stepのキャプテンTom Boonenが勝ちました!地元だけあって嬉しいでしょうね。そしてクラシックでは久しぶりの優勝です。ミラノ・サンレモでは28位でしたが、クラシックに発揮できる強い選手です。スランプから出たと思います。リクィガスのサガンくんはがんばったのに、ゴール手前で吸収されなす術もなく!ベンナーティは惜しく2位!!!
スプリンターの集団はやはり速い!

0 件のコメント:

コメントを投稿