2012年12月17日月曜日

フェッラーリ!

今日は友達のすすめでアラブ料理を食べにいきました。アラブの中でも、フランス文化の色が強く残っているモロッコ料理でした。うん、思った以上に上品でウエイターとすべてフランス語でやりとりをしました。プチ海外旅行を楽しんだ気分でした。

アラブの世界となんらかの縁で、2日前にAl Jazeeraというアラブ系の国際テレビ局からまた話題となるインタビューが配信されました。


ドーピングマイスター、悪の医師と称されたミケーレ・フェッラーリがドーピングを全部否定し、アームストロングとは違反行為をしていないと名言。しかも、UCIのドーピング検査を大批判。
アラブのテレビはすごい!
フェラーリ医師の英語は子供でもわかるので、ぜひインタビューを見てください。
明日はまたコメントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿