2010年7月18日日曜日

3連休〜


と言いたいのですが、会社は連休と無縁の会社で日曜日だけ休みになりました。
うん。。。
体を休ませたい気分(笑)

さて、世の中はせっかく3連休の真っ最中ですので、ツール・ド・おフランスの真面目な?話題をさておき、グラン・ツアーのもう一つの楽しみ方について話したいと思います。
宇都宮で行われるジャパンカップを見た人が知っていると思いますが、各ステージのスタート地点、重要なな通過地点とゴールは多くのイベントが行われています。


ファッションショーやパレードがあったり、子ども自転車教室、スプリント体験できるショートレースがあったり、盛りたくさんです。
チクリスモはもちろんイタリアで絶大な人気のあるスポーツですが、若い世代から親しんでもらわないと未来がないです。

明日はトレーニングです!

0 件のコメント:

コメントを投稿