2010年8月16日月曜日

熱いぞ、イタリア!


東京は猛暑!左膝から血(昨日落車してしまいました♪)
チクリスモの世界も燃えています!以前に聞いていた噂は本当になったからです。
裸にしか見えなかった肌色のジャージのフートン・セルヴェットが解体され、その代わりにトレヴィーゾの大手靴メーカーの「GEOX」は新しいチームを発足させます。
新しいチームの中心的な存在は今年のジロ・ディタリアで大活躍したサストレです。
機材は気になります!!!トレヴィーゾですから、fujiからピナレッロに変わるかな?

実は私にとってはとても嬉しいニュースです。まずはGEOXファンですから。
日本という蒸し暑い国ではジオックスの靴は最適です。靴底を通して足は呼吸しますので、なかなか蒸れないのです。
嬉しさのもう一つの要因は地元の会社ですから!
今夜実家に電話をしてどんな騒ぎになっているか聞いてみたい。

GEOXの日本国内の店舗はこちらです。ちなみになるしまフレンド神宮店も近いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿