2010年11月2日火曜日

匂いの話し

嬉しい!長〜い雨がやみ、晴れました。何日ぶりだろう。
今日はマウンテンバイクで通勤しました。思い切って筋肉を動かせたので、気もちがいいです。明日はロードで出かけます!
スポーツはいいですが、ここでチクリスタの悩みの種があります。体臭です。

陸上でやるスポーツはどうしても汗の匂いが付くものです。会社勤めだとやはりみんなの鼻が気になりますので、気をつけます。
今年の春から「デオナチュレ クリスタルストーン」を使い始め、なかなかいい効果がでます。不思議ほど匂いが消えます。
見た目は普通の固い石で、使い方は以下の通りです。

1)脇毛を剃る事
2)脇を石けんで洗うこと(清潔は一番)
3)ストーンを水で濡らし、直接に濡れた脇に塗ること(擦ると言った方がいいかな?)
4)仕上げは人によって異なりますが、私の場合は匂いの清かな香水をかけること(今はD&Gのmasculineが気に入っています)

この石の素晴らしい特徴があります。中々減りません!経済的でいい!
さて、明日は思い切って汗を書こう!そして今週末、サイクルモードに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿