2010年11月24日水曜日

発表されました♪

今日は勤労感謝の日。今日はありがたく働いていました(笑)
一方、スイスにあるUCI本部から2011年の全ProTeamが発表されました。
あいうえお順に紹介します。

1) AG2R(おフランス)
2) BMC Racing Team(メリケン)
3) Euskaltel-Euskadi(ドンキホーテの国)
4) Garmin-Cervélo(メリケン)
5) HTC-Highroad(メリケン)
6) Katusha(ロシア)
7) Lampre-ISD(イッタッリア)
8) Liquigas-Cannondale(イッタッリア)
9) Luxembourg Pro Cycling Project(かなりちっちゃい国)
10) Movistar Team(ドンキホーテの国)
11) Omega Pharma-Lotto(ゴディヴァの国)
12) Pro Team Astana(カザフスタン)
13) Quick Step Cycling Team(同じくゴディヴァの国)
14) Rabobank Cycling Team(風車の国)
15) Saxo Bank SunGard(半分魚の女の国)
16) Sky ProCycling(王子結婚間近の国)
17) Team RadioShack(またメリケン)
18) Vacansoleil-DCM Pro Cycling Team(風車の国)

うん。。。多くのチーム名は消えましたね。牛マークのMILRAMは消滅、CAISSE D'EPARGNEはブルーとグリーンジャージのMovistarへチーム名変更、FOOTON-SERVETTOはTeam GeoxになってContinentalへ格下げ。。。
スポーツの世界は変化が激しいですね。
さて、12月10日は第2リーグのContinental Teamが発表されます。楽しみ、楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿