2010年11月19日金曜日

冬ぐらいパンツは履きたいものです

みなさん、急に寒くなりましたね。冬のトレーニングをどうやって過ごしていますか。
あ!パンツの話しですね。いやいや、タイトルを誤解しないでください。毎日パンツをちゃ〜んと履いています。しかし、スポーツの時は別。
チクリスタの場合は、ジャージの下は普段何もつけないのです。夏はコンビに入る時にエチケットとしてリュックや何かを大事な部分の前に起きます。
ジャージは肌に直接付けるものですので、帰ったらすぐ洗います。しかし、冬は微妙な時期です。冬用のスポーツウエアーは分厚いし、洗っても乾きにくいし、厄介な季節ですね。汗もかかないので、ジャケットやビブパンツをすぐに洗うか、洗わないか、いつも悩みます。特にビブパンツが悩みの種。2着しかないので、毎日洗えません。
そこで今日は実家から小包が届きました。中に見慣れない物が。。。弟がCraft製のCool Bike Boxerを入れてくれました。見た事ないブランドです。サイズもぴったり(弟と僕は服のサイズは同じ。いつも助かります)。
この特殊な下着の中に薄いパットが入っていて、これを履けばビブパンツは汗などで汚れないで済むと!とても嬉しいプレゼントです。
さて、明日はまたナイトトレーニングをしよう☆

古い動画ですが、地元の冬はこんな感じです↓

3 件のコメント:

  1. craftは去年(今年はわかりませんが)SAXO BANKのフォイクト選手がジャパンカップのの時にインナー着ている写真を見たことがあります。
    wiggleにスウェーデンのメーカーと紹介されてます。
    良さそうですね。

    返信削除
  2. 匿名さん!
    お!知りませんでした。明らかに勉強不足ですね。
    パンツの履き心地は決して悪くないので他の商品は気になります。

    (あ!できれば今後「匿名」でなく、ニックネームを書いてくださいね)よろしく♪

    返信削除
  3. マナー悪くてごめんなさいm(_ _)m
    匿名改めました。誰もこの名で呼びませんが・・・
    一応意味あります。

    トップがビアンキに~!

    返信削除