2010年8月30日月曜日

日伊関係!


昨日、チームのメンバーと和田峠に挑みました。今年は3回目かな?
距離として少し短いですが、割と好きな峠で、2~3本やればちょうどいい練習になります。ヴェロチスタでない限り、足はやはりヒルクライムで鍛えるべきですね。重いアルミフレームで挑むべきです(笑)
現在、スペインでヴエルタが行われています。深夜レースなど、スタートは楽しいものでした(時差は恐ろしいものですが。。。)
しかし、チクリスモとは別に個人的に喜ばしいニュースがあります。
日本サッカーナショナルチームの新監督は、イタリア人に決まりました!Alberto Zaccheroniです。彼は、ユヴェントゥスとACミランの監督を務め、これから日本人プレイヤーを指導することになりました。
彼が日本人化するか、選手たちはジロラモみたいなイタリア人になるか、サッカーも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿