2012年3月18日日曜日

Milano-Sanremo 2012


ミラーノ・サンレーモ、感動の嵐でした!
ジェッラス選手は勝ちましたので2年連続オーストラリア勢が優勝。ブラヴォ!いや、ブラヴィ!カンチェッラーラは2位、ニバリ、3位。
昨日のレースの内容はとにかくすごかったです。レース展開、カヴェンディッシュ、ジルベール、チャンピオンたちの脱落、アタックの連続。300kmのレースは想像を超えるきついものです。
やはりレースは色々な楽しみ方がありますね。やるのも見るのも。

2 件のコメント:

  1. Shoko Cat Sakaguchi2012年3月19日 2:50

    いや、すごい展開でしたねw
    最後まで目が離せなくてハラハラドキドキでした!

    いよいよ北のクラッシックシーズンですね。
    待ち遠しいです♪

    返信削除
  2. Shokoさん、
    北のクラシックは天気が急変するのでかなり面白いものです。カンチェッラーラは復活するかな?ジルベールは少しペースダウンしているようで。ボーネンにもがんばってもらいたいです。

    返信削除