2013年6月26日水曜日

ワインが好きな方へ!

先週金曜日、cyclist.sanspo.comにて「新・つれづれイタリア〜ノ」は公開されました。
テーマは「スパークリングワイン」です。

毎日自転車で通勤していますので、ワインはほとんど飲めなくなりましたが、やはり週末ぐらい少し楽しみます。夏は、フレッシュな白ワイン、冬は心の温まる赤ワイン。そして、ハッピーな時に、イタリアのスパークリングワイン「スプマンテ」を飲みます。フルーツやチーズと一緒に飲むといっそうおいしい(イチゴの入ったスプマンテもなかなかおしゃれおいしい)。
さて、 今回のコーラムの内容は「スポーツとワイン」の不思議な関係について書いてみました。
なぜボトルを振るのか、かなり面白く書きました。
まだ読んでいない方は、ぜひ見てください。
リンクはこちらです:http://cyclist.sanspo.com/77521

---------------------------------------------------
自転車競技レース世界選手権観戦ツアー2013 in Firenze
お申込みはこちらへ
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿