2014年5月16日金曜日

雨、雨、ふーれ、ふーれ♪

今年のジロの特徴は雨と落車。悪天候はこんなに続くとは。
一般人である私達は寒くなる時や、体調が優れない時に、食べることと寝ることは一番!
でも自転車レーサーにはこんな贅沢は許されません。こう考えると、サッカー選手や野球選手はデリケートなものです。体のわずかな違和感を感じただけで退場することができます。

さて、今日は「つれづれイタリアーノ」グルメ編パート2が出ました!!!テーマは「B級グルメ万々歳!」。おなかの空いていない時に読んでくださいね。
ああ~お腹すいた。。。汗
http://cyclist.sanspo.com/133131


追伸
写真は友達が持っているヌテッラのバッグ!ほしい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿