2014年9月9日火曜日

殴り合いはいけません。。。

昨日はまさにスポーツの日でした。ヴエルタ・デ・エスパーニャ第16ステージを見てから、全米オープンテニス!正直言って眠い。
錦織選手は負けましたが、ヴエルタもなかなか荒れた展開でした。
アルベルト・コンタドールはステージ優勝しましたが、ジャンルーカ・ブランビッラ(伊)とイヴァン・ロヴニー(露)選手が殴り合いを始め、失格したほか、サポートバイクの一人がクラッシュして残念ながら亡くなりました。
スポーツは紳士的な戦争ですから、手を挙げるべきではないですね。
そしてサポートバイクの運転手は本当にお気の毒です。ご冥福を祈ります。

みっともない殴り合いのビデオはこちらへ↓


自転車競技は熱すぎる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿