2015年12月7日月曜日

香りの世界は楽しい。

 イタリアにいると香水をよく使いますが、日本人にいるとあまり使う気になりません。東京に住むと、人と人との距離は密着しすぎて、やはり気になります。しかし、そもそも日本はいい匂いで囲まれている国だと思います。
花の香り、お香の香り、山椒や柚の香り。。。イタリアではまったくかいたことのない香ばしくて、どこかで甘酸っぱい香りばかりです。
花粉症の真っただ中でも春の植物の香りは、怒りまくっている鼻の粘膜を癒してくれています。
昨日、久しぶりに心に響いた香に出会いました。スポーツ用のマッサージオイルです。

久しぶりに立川にあるナルシマショップに入ったら、あるマッサージオイルに出会いました。
自転車の練習が終わると、筋肉を解すためにマッサージ用オイルをよく使いますが、これがなかなかよかった。少量でよく伸びますし、ハーブの匂いは素晴らしい。肌もすべすべ!
ナルシマショップやカペルミュールココチ店においてあるので、ぜひ手に取ってみたください。

0 件のコメント:

コメントを投稿