2016年8月27日土曜日

初めてのしまなみ海道!

イタリアの地震の悲しいニュースで遅くなった内容をアップします。
先週、愛媛県に出向き、初めてしまなみ海道を走りました。愛媛県と広島県の力の入れ方はすごい!と率直な意見です。驚きました。過疎化と経済力低下で苦しんでいた地方自治体はスポーツ観光を通じて活性化できると確認できたいい例です。
息をのむほどの美しい景色に加え、たくさんあるルートを選択すれば、初級から上級までのコースが楽しめます。


そして、初めてのしまなみ海道はとてもいいことがありました。地元の陽気なサイクリスト、上島サイクリングチームのみなさんと一緒に走ることができました。私の2倍の明るい人たちばかりです。楽しすぎました!!!!
みんなと過ごした素晴らしい時間をビデオにしてみました。
大都会での生活もいいですが、 大都会を離れないと発見できない素敵世界あがありますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿