2017年4月20日木曜日

スポーツが好きな理由


誰かと一緒に汗をかくことで自然と仲良くなれます。ここ点ではスポーツは不思議なものです。国籍、性別、職業が違っても自転車に乗ればみんな仲間です。マラソン、トライアスロンも同様です。一人で参加をしてもいつの間にか、見ず知らずの誰かと会話がはずみます。

4月9日、アメリカでエロイカ・カリフォルニア(リンク)に参加してきました。場所はロスアンゼルスとサンフランシスコの間に位置するパソ・ロブレス市。
この小さなな街に世界中から自転車を愛する人が集まり、英語、イタリア語、スペイン語、日本語、中国語などが飛び交う中、みんな笑顔です。さらに周辺の景色はブドウ畑が広がり、イタリアにいるのか、どこにいるか、不思議ででもとてつもなく心地いい。
参加者からエロイカ・カリフォルニアの様子が公開されました。来年はぜひみんなで行きたい大会です。

https://www.facebook.com/Craig.Lew.writer/videos/10210335906848691/

行きたい人は名乗ってください。その前にエロイカ・ジャパンもありますよ。5月13~14日開催!
ぜひ来て来て!

0 件のコメント:

コメントを投稿